ラフィートップページ > お買物の流れ
「商品一覧」よりお好きなカテゴリをクリックし、お好きな商品をお選びください。 (A)商品を購入するには、選んだ商品をカゴに入れる必要があります。商品詳細ページへで、カラー・サイズ・個数を選択し「カゴに入れる」ボタンを押すと、カゴの中に商品が入ります。 |
1 カゴの中に商品が入っていない場合 【STEP1】同様、個数を選択し「カゴに入れる」ボタンを押すと、カゴの中に商品が入ると同時にカゴの中身を確認することができます。 2 カゴの中に商品が入っている場合 既に商品がカゴの中に商品が入っている場合は「カゴの中を見る」ボタンを押すと、カゴの中を確認することができます。 (A)「レジへ行く」ボタンをクリックすると、購入手続きに移ります。まだ買い物を続ける場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。 |
購入手続きへ進むにあたり、会員登録が必要となります。
(A) 会員登録されているお客様 (B) 会員登録をされていないお客様 ※お買い物は会員登録が必要となります。 |
「登録されているお届け先一覧」より、お届けしたい住所の(A)「このお届け先に送る」ボタンをクリックしてください。 お届けする住所が無い場合は、(B)「新しいお届け先を追加する」より、住所を入力してご登録してください。 新しく登録したお届けさきは次回より、「登録されているお届け先一覧」に追加されます。 |
(A)お支払い方法(B)お届け時間(D)ポイント使用を指定して「次へ」ボタンをクリックします。 ※ 非会員の方の場合ポイント使用は表示されません。 また、ご注文についてご質問等がございましたら(C)へお気軽にお書きください。 |
購入内容や金額、個人情報などの入力内容を確認し、正しければ「ご注文完了ページ」ボタンをクリックします。 |
(A)購入手続き完了画面が表示されると、お買い上げ完了です。 お客様のもとへご注文内容を記載したメールが届きますので、ご確認くださいませ。 ※お買物の手続きは購入完了画面が表示されるまでは終了していません。 |
ご注文前にご確認ください!
ご注文前に予め受信拒否設定やドメイン設定の解除をお願い致します。
当店では、基本的にご注文に関するご連絡はメールにてお送り致しております。
携帯電話のメールアドレスをご利用の場合、迷惑メールとみなされメールが届かない場合があり、また、Yahoo!やHotmailなどのフリーメールをご利用の場合、自動的に迷惑フォルダに振り分けられる事がありますので、お手数ですが「@raffi-hair.com」ドメインからのメールを受信できるよう設定をお願い致します。
※振込先の案内や、こちらからの確認のための連絡がお取りできなかった場合、やむを得ずキャンセルさせて頂く場合があります。
※注文者と送付先の住所およびお名前が全く違う場合、お買上明細書は同梱せずにお送りいたします。もし必要な場合は備考欄にご記入ください。
お支払いについて
お支払いは、代引き、クレジットカード、後払いの3種類をご用意しております。< 代金引換 >
代引き手数料:全国一律0円(※離島の方はご利用頂けない場合がございます。ご了承の程お願い致します。)
代引きで商品をご注文後、発送前に退会手続きを行われた場合に限り、ご注文をキャンセルとさせていただきますのであらかじめご了承くださいませ。
< クレジット >
※ご利用のブラウザやパソコンの環境・ウィルスソフトの設定などによって
正しく決済できない場合がございます。予めご了承くださいませ。
< 後払い(コンビニ・郵便局・銀行) >
NP後払い 商品の到着を確認後に「コンビニ」「郵便局」「銀行」で
後払いできる安心・簡単な決済方法です。請求書は、商品とは別に
郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。
個人情報の取り扱いについて
お客様とのやり取りの中で得た個人情報(住所氏名、メールアドレス、ご購入アイテムなど)を、裁判所・警察機関等、公共機関からの提出要請があった場合以外の第三者に譲渡または利用しないことをお約束いたします。配送・送料について
送料は全国一律500円となっております。1回のお買上げ金額の合計が5,000円以上になりますと送料無料となります。
(一部企画商品・離島部などの一部地域においては、送料をいただく場合がございます。)
配送には日本郵便を利用しております。
通常、ご注文いただいた翌営業日に発送します。
ご注文日が金・土・日・祝日の場合、翌平日または翌々平日に発送いたします。
配送日時指定・時間指定が可能です。
「午前中」「12時~14時」「14時~16時」「16~18時」
「18~20時」「20~21時」の指定が可能です。
※一部の地域を除きご指定の時間にお届けできない場合がございます。 ※不在通知投函より2週間で弊社へ返送されます。その際の返送費用はお客様のご負担となりますので、到着日の指定など確実にお受け取りになれる期日でお願いいたします。
※注文者と送付先の住所およびお名前が全く違う場合、お買上明細書は同梱せずにお送りいたします。もし必要な場合は備考欄にご記入ください。
※お引越しやその他事情などにより、お届け先住所に変更があった場合は速やかに会員登録内容をご変更頂きますようよろしくお願い致します。
ご変更いただけていない場合、新しいお届先へお荷物の転送が必要となります。その際にかかる転送費用はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
返品について
商品の不備による場合は開封、未開封にかかわらず、原則として良 品と交換または返品いたします。商品到着後8日以内にE-mailまたはFAX等で当社にご連絡下さい。14日を過ぎた後では受付できません。
< 返品に伴う送料、手数料等 >
不良品、輸送中の破損、現品相違等の場合は、当社がお支払いします。お客様の都合による返品はお受けしかねます。何卒ご了承くださいませ。
お問い合わせについて
ささいな事でもけっこうです。何か分からない事がありましたらお気軽にご連絡ください。心を込めて対応いたします。メールでのお問い合わせ
info@raffi-hair.com 24時間/年中無休
24時間 365日受付いたしております。
休日のお問合わせには翌営業日にご回答いたします。